【パスワードやトークンコードを忘れた場合】

パスワードの再設定
ログインID
E-Mail
■ ログインID、E-Mailについて
E-Mailは、アカウント(ログインID)を作成した際に設定されたメールアドレスをご入力ください。
■ E-Mailがわからない場合
E-Mailがわからない場合、まずは貴社の管理者様までお問合せください。
管理画面より修正できます。
■ トークンコードを忘れた場合
トークンコードは、パスワード変更時に再発行されます。まず、本画面でパスワードを再設定してください。
トークンコードのみの再発行はできません。
■ 前回のパスワード更新から24時間以内の場合
パスワード更新の間隔が短すぎるため、パスワードの変更はできません。24時間経ってから再度設定してください。
■ パスワード再設定メールが届かない場合
ログインIDとE-Mailが登録内容と一致しない場合、パスワード再設定メールは届きません(画面上では「パスワード再設定メールを送信しました」と表示されます)。
迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
登録されているログインIDやE-Mailが不明、またはパスワード再設定メールが届かない場合は、下記情報を添えて、当社サポート窓口までお問い合わせください。
  • 現在のページURL(*必須)
  • ログインID(*必須)
  • パスワード再発行画面にて入力したE-Mail
<お願い>
サポートセンターでは、確認等にお時間を頂く場合がございます。お問い合せの前に、アカウント作成権限のある有効なアカウントが他に存在するか、ご確認下さいますようお願い致します。
エンバーポイント サポートセンター
e-mail:support@emberpoint.com
TEL:050-1725-8708(受付時間:平日 10:00 - 18:00)
 
Copyright(C) EmberPoint Co., Ltd. All rights reserved.