![]() |
【パスワードやトークンコードを忘れた場合】■ ログインID、E-Mailについて
E-Mailは、アカウント(ログインID)を作成した際に設定されたメールアドレスをご入力ください。
■ E-Mailがわからない場合
E-Mailがわからない場合、まずは貴社の管理者様までお問合せください。
管理画面より修正できます。 ■ トークンコードを忘れた場合
トークンコードは、パスワード変更時に再発行されます。まず、本画面でパスワードを再設定してください。
トークンコードのみの再発行はできません。 ■ 前回のパスワード更新から24時間以内の場合
パスワード更新の間隔が短すぎるため、パスワードの変更はできません。24時間経ってから再度設定してください。
■ パスワード再設定メールが届かない場合
ログインIDとE-Mailが登録内容と一致しない場合、パスワード再設定メールは届きません(画面上では「パスワード再設定メールを送信しました」と表示されます)。
迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。 登録されているログインIDやE-Mailが不明、またはパスワード再設定メールが届かない場合は、下記情報を添えて、当社サポート窓口までお問い合わせください。
<お願い>
サポートセンターでは、確認等にお時間を頂く場合がございます。お問い合せの前に、アカウント作成権限のある有効なアカウントが他に存在するか、ご確認下さいますようお願い致します。 |
Copyright(C) EmberPoint Co., Ltd. All rights reserved. |